主婦のゆきこの漫画ネタバレブログ♪

ゆきこがまんがをネタバレします♪

宇宙を駆けるよだか ネタバレと感想 【あゆみと然子が入れ替わる!?】

 

 

こんにちは♪

ゆきこです。

 

 

 

今回は、宇宙を駆けるよだかのネタバレ

していきたいと思います。

 

 

 

 突然クラスメートと入れ替わってしまった主人公!

ちょっぴり切なく甘い、ラブストーリーが好きな人にオススメです♪

 

 

 

宇宙を駆けるよだか・ネタバレ

 

 

 

主人公、小日向あゆみはかわいくて素直な性格の高校一年生。

 

 

 

あゆみは大好きなクラスメートに告白され恋人同士になったばかり!

人生で最高に幸せな気分でした…!

 

 

 

初デートの日は赤月の日といって、真昼に赤い月が浮かぶ不思議な日です

 

しかし、デートに向かう途中で同じクラスの海根然子が自殺しようとしているのを

目撃してしまい、彼女を助けることに

 

 

「海根さん、すぐそこに行くから!!」

 

 

しかし、あゆみの健闘も虚しく目の前で然子は飛び降りてしまい、あゆみはそのまま意識を失ってしまいます

 

 

 

 

病院で目が覚ますと、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていたのです!

 

 

 

感想

 

あゆみは幸せそうなデートの様子から一転、かなり不細工なクラスメイトと

入れ替わってしまい、誰に言っても信じてもらえず味方もいません…

 

入れ替わる方法も見つからず、これからどうなるの!?と読み進める手が止まりませんでした♪

 

全3巻で手軽に読めるのも良かったです!

おすすめですね♪

 

 

私は、コミなびで読みましたよ♪

 

 

無料試し読みもできます!

 

 

 

 

⇒コミなびで無料試し読みする方法はこちら